SSブログ

船など撮るもをかし #123「護衛艦 DDH‐183 いずも③ 進水式後~公試」 [船など撮るもをかし]

今回の観艦式で護衛艦いずもを横浜港で撮影することができたので、公開することが無かった過去画像も併せてご紹介
してみようと思います。
まずは建造中の画像からです。タンカーを撮影にいったついでが多いので日付はまばらですがご容赦下さい。

2013年8月6日の進水式の約1ヵ月後、2013年9月8日の様子。
20130908.JPG
2013年10月20日
20131020.JPG
2014年1月2日
20140102.JPG
2014年2月22日
20140222.JPG
2014年3月21日
20140321.JPG
2014年7月14日
20140714.JPG
2014年7月21日
20140721.JPG
2014年9月15日
20140915.JPG
この後2014年9月22日~26日で初公試。通勤電車の中でマーチス見てやきもきしていました。。

公試の初撮影は2014年10月19日のJMU磯子への戻り。
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16

そして中途半端になってしまった2015年12月6日の公試の画像も・・
DSC_4451.JPG
海洋興業のタグたちとこちらに向かってくる姿がカッコイイ・・
DSC_4455.JPG
DSC_4463.JPG
DSC_4466.JPG
この後アストモスガスのタンカーも来ていたので撮影が中途半端になってしまいました・・勿体無かった。。

ということで、この記事でいずも関連はネタ切れでございます(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

ずっと撮られてたんですね~キロクだ!!
パッと見、かがかと思いました、、、w
by mitsu (2015-10-24 06:29) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 タンカー撮影のついでで撮影していたものです。
 小さい画像なので見難いですね・・
by OCEANBREEZE (2015-10-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。