SSブログ

甲種輸送 「西武鉄道30000系・東京都交通局12‐600形」 [カモレ]

10月18日(日)早朝、西武鉄道30000系の甲種輸送がありました。牽引もロクロクゼロでDJにスジも出ていた
ことから沿線は撮影者多かったですね。

9860レ「EF66‐33 + 30000系(10両)」
DSC_8602.JPG
IKBも考えましたが、人の少ないCRJにて。思いのほか明るかったので直前で流すのやめちゃった・・
DSC_8609.JPG

その前日の10月17日(土)は都営地下鉄大江戸線の甲種輸送がありました。
8862レ「EF65‐2121 + 12‐600形(8両)+ ヨ8000形」
DSC_8558.JPG
ギリギリの到着で撮影者も多く、思うようなアングルでの撮影は無理でした・・ヨも切れちゃった。。
翌朝羽沢~根岸~本牧もあったのですが、観艦式の撮影を優先して観音崎へ行ってしまいました・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

ヒコーキのフェリーフライトみたいなものですね。。。
こちらはプラス貨物があるから楽しみも倍ですね^^
by mitsu (2015-10-24 06:30) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 飛行機の方が貴重でしょうね・・見てみたいです。
 日本じゃ無理かなぁ。。
by OCEANBREEZE (2015-10-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。