SSブログ

船など撮るもをかし #162「HELLAS EXPLORER」 [船など撮るもをかし]

昨日で東海地方までは梅雨明けらしいですが、横浜も雲一つ無く梅雨明けを思わせる暑い一日でした。。
なので少々涼しい画像を・・川崎航路ネタが続いていますが、実は雪の日にも撮影していました。

Latsco Shipping Ltd(ギリシャ)のオイル/ケミカルタンカー「HELLAS EXPLORER 183m 29,968G/T」
DSC_5524.JPG
2015年1月1日の撮影。正月から何やってるんだか・・
DSC_5530.JPG
この辺から雪が強まります・・積もるほどではなかったのですが吹雪いてました。。
DSC_5536.JPG
DSC_5542.JPG
DSC_5543.JPG
DSC_5544.JPG
ファンネルマークはLの文字が2つ。Latscoと親会社のLastis Group(ギリシャ)のLでしょうか?
DSC_5544_01.JPG
DSC_5552.JPG
タグはWMS「京都丸」、ダイトー「やまと」。
DSC_5554.JPG
船籍はギリシャなので、ギリシャ語表記でした。
DSC_5558.JPG
マネジメントもLatscoの関連会社Consolidated Marine Management Inc(CMM、ギリシャ)なので納得です。

ただLatsco (London) Ltdという会社が2006年に設立されり、ネット記事でLatsco Shippingのヘッドクォーター
はロンドンとなっています。

Latsco ShippingがLatsco(London)になった?
もう一つのLはLondonから来てるのか?

お詳しい方情報お願いします・・大きなグループ企業は全体像の把握が難しいですね。。

オマケ画像は同日撮影したWMSの「神奈川丸」。
DSC_5505.JPG
分かりにくいですが、松が飾られていました。
DSC_5505_01.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

元旦で雪ですか。。。
なかなか〜アクティブ!
私も見習いたいですw
by mitsu (2016-07-19 14:14) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
正月でネタが無い中でも余程現実逃避したかったん
でしょうね。。
by OCEANBREEZE (2016-07-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。