SSブログ

銀翼さへあはれなり #13「ANA Boeing 787-9 R2-D2 ANA JET②」 [銀翼さへあはれなり]

今まで何度か登場しているR2D2 ANA JETですが離陸は初めてなので・・

「ANA Boeing 787-9 R2-D2 ANA JET」 16日の北京行きに充当されました。
DSC_3235.JPG
シンガポールから戻っていたのは知っていたのですが、昼のミュンヘン行きだと思っていました・・
DSC_3238.JPG
お、後ろにフェリーが・・「どうご」か「しまんと」かフェリー初心者のワタクシには分かりませんが・・
DSC_3247.JPG
DSC_3252_01.JPG
DSC_3255.JPG
DSC_3257.JPG
DSC_3259.JPG
スカイツリーと一緒に。
DSC_3260.JPG
DSC_3261.JPG
快晴だったら尚良かったんでしょうけどね・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

mitsu

曇りでも似合うデザインの様な気もしますw
3号機(777-300)と併せてNRTで撮れないかなと思ってますよ。。。
by mitsu (2016-08-21 07:52) 

an-kazu

このスペマは大都会背景にマッチしますね(*^^)v


by an-kazu (2016-08-21 16:03) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
R2-D2は羽田、BB-8は成田運用が多くてなかなか難しいですね。
ご検討をお祈りしています。

>an-kazu様
確かに夜景なんかと一緒もいいかもですね~
by OCEANBREEZE (2016-08-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。