SSブログ

ブログ移転のお知らせ [ごあいさつ]

ブログの容量が一杯になりましたので、下記アドレスへ移転致します。

http://kamore-monsoon2.blog.so-net.ne.jp/

内容はタイトルとは異なる、相変わらず塩分の濃いものになると思いますが、、
今後ともお付き合い頂けますと幸甚です。

新タイトルについて悩みに悩んで、、更新がここのところ滞っておりました。。
結局、開き直って「2」でいいか~ってことで・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

船など撮るもをかし #168「さんふらわあ ふらの(建造中)」 [船など撮るもをかし]

8月27日(土)、JMU磯子にタグボートが集まっていたので艦船でも入渠するのかと思い確認しに行くと、
建造中の商船三井フェリー「さんふらわあ ふらの」のドック内移動でした。
DSC_3652.JPG
離岸は間に合わず・・海洋興業のタグボート「夷隅丸」「岩井丸」、東京汽船「湘南丸」、3艇での作業でした。
DSC_3657.JPG
DSC_3664.JPG
海洋興業「上総丸」も来たのですが、化粧廻しを付けていないと思ったら、
DSC_3683.JPG
深田サルベージ建設「富士」を動かしに来たのでした。
DSC_3698.JPG
DSC_3699.JPG
ドックの中へ入っていきます。
DSC_3700.JPG
DSC_3702.JPG
DSC_3703.JPG
DSC_3765.JPG
DSC_3764.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。