SSブログ

甲種輸送 「東京メトロ16000系・13000系」 [カモレ]

ちょっと川崎航路ネタが続いてしまいカモレ不足なので、少々不完全燃焼だった東京メトロ甲種2題でお茶を濁す試み・・

まずは7月16日(土) 8860レ「EF65‐2070 + 16000系(10両)」
DSC_1375.JPG
千代田線は過去に結構撮っているので、いつもの上りズーム流しアングルで。でも後追いができなかった・・

続いては6月11日(土) 8860レ「EF65‐2138 + 13000系(6両)」
DSC_0502.JPG
日比谷線の新車第1号です。これからしばらくは続くでしょうが、車両があんまり。。
DSC_0506.JPG
IKBには沢山のギャラリーの方が撮影に来られていました。
DSC_0507.JPG
午後たまたま通りがかったので羽沢でお休み中を・・
DSC_0514.JPG
早くベストショットを撮らないと、銀座線が終わってしまふ。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

mitsu

甲種的なのは撮った事がないですね。。。
ま、偶然出くわすラッキーも無い事とは思いますがw
銀座線は車両が派手でいいですよね〜
by mitsu (2016-08-08 17:01) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 基本西方面からの甲種ですし、千葉方面へ行く甲種も無いですしね。
 最近はDJに出ないものもあります。
by OCEANBREEZE (2016-08-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。