SSブログ

船など撮るもをかし #165「AQUAMARINE PROGRESS」 [船など撮るもをかし]

アクアマリンエースかぁ・・そういやアクアマリンと言えば、、

「AQUAMARINE PROGRESS 230m 47,985G/T」
DSC_1857.JPG
鮮やかなオレンジのLPGタンカー、撮影は2014年の1月でした。いつかアップしようと思いながら2年以上・・
DSC_1864.JPG
DSC_1866.JPG
実は以前、平和汽船の「竜神丸」の時に脇役で登場していました・・
DSC_1867.JPG
ファンネルがカッコイイ。。
DSC_1872.JPG
船主はAramo Shipping(SG)、オペレーターはMOL Tankship Management、いずれも商船三井グループ。
ファンネルはMOLのオレンジベース?白に青の三本線。どの会社のものなのかは良く分かりませんでした。

DSC_1886.JPG
DSC_1891.JPG
風の塔と一緒に・・
DSC_1896.JPG
結局川崎航路に戻ってるじゃん・・

アクアマリン・・後はかぼすくらいしか思い浮かばないな。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

MOL。。。
この間の晴海のイベントの時にポロシャツにプリントされてる方々をちょくちょく見ました
アクアマリンエースの関係者かな?
夏休みは船撮りに行こうかと思ってますが~
OCEANBREEZEさん的なおすすめは何処でしょうか。。。
本来は来るネタに依るとは思いますが。。。
by mitsu (2016-07-29 06:16) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
お返事遅れまして・・MOLの車内見学の為のスタッフでしょうね。
情弱なので、、逆になにかありましたらお願いします。。


by OCEANBREEZE (2016-08-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。