SSブログ

銀翼さへあはれなり #9「Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYT Köln / Airbus A340-642X D-AIHW」 [銀翼さへあはれなり]

久々にHNDへ行ってきました。北風運用だったのでタイの出発やエバーの到着くらいから撮影しようと思って
いたのですが、帰省ラッシュを全くノーマークで・・駐車場3時間待ちと偉そうに駐車場の係員に言われてムカ
っと来たので、AMIに車を止め京急で向かいました。

そうなると時間的にルフトしかないんですけど・・偶然60周年記念「50年代復刻レトロ」特別塗装機を撮影する
ことができました。なんか申し訳ないです・・

「Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYT Köln 」 いきなり新「おがさわら丸」とコラボしてるし・・
DSC_2708.JPG
DSC_2713.JPG
DSC_2716.JPG
こんなところに「すみせ丸」さんが。。
DSC_2721.JPG
東京スカイツリーと・・
DSC_2727.JPG
夏なのでかなりモヤってましたが・・縮小したらなんとか見えるかな。。
DSC_2729.JPG
これが新「おがさわら丸」ですが海だと更にモヤってる。
DSC_2738.JPG

順番は前後するんですけど、ルフトのA340も初撮影でしたがとても美しい機体ですね。

「Lufthansa Airbus A340-642X D-AIHW」
DSC_2555.JPG
DSC_2562.JPG
DSC_2565.JPG
東京スカイツリーと・・
DSC_2567_01.JPG
白鳥が飛び立つようなシルエットで美しかった・・
DSC_2569.JPG
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

mitsu

大型機材のHNDですね〜
NRTは今380は飛んで来てるのか?
昔は、一日に4-5機のA380がいっぺんに見れた成田空港ですよ^^;
レトロの8は撮った事がありません〜
その前にサッカー絡みのスペマも撮った事がないんだなw
by mitsu (2016-08-12 11:33) 

an-kazu

新おがさわら丸、竹芝桟橋で見ました。
 船首形状が古臭い感じですが、
 コレが最新の証なのですね?


by an-kazu (2016-08-13 08:23) 

OCEANBREEZE

お返事遅れまして・・

>mitsu様
少なくともこの前Flight Radarで見ましたので来てるはず(どこか忘れました・・)。
現在羽田の747はカンタス、キャセイ、タイ、ルフト?A380撮影したい・・
FANHANSAはワタクシも未撮影です。。

>an-kazu様
垂直船首が特徴です。古臭いすかね?あまり貨客船とかで見ないような・・
by OCEANBREEZE (2016-08-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。