SSブログ

銀翼さへあはれなり #14「Lufthansa Boeing 747-830 D‐ABYU」 [銀翼さへあはれなり]

お盆休みの羽田空港ネタの締めはやはりルフトのB747。T1にてLandingを。

「Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYU」
DSC_3485.JPG
DSC_3486.JPG
DSC_3488.JPG
やっぱカッコイイ。。
DSC_3493.JPG
DSC_3497.JPG
DSC_3502.JPGDSC_3505.JPG
DSC_3508.JPG
DSC_3514.JPG
なんかルフトのB747が一番カッコよく感じる・・微妙に形が違うのかな?

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mitsu

最後は、ルフトのお尻が並びましたね。。。
これが降りて来る時間帯はまずT2に行っている私
この間もT2から進入を指を咥えて見てましたw
by mitsu (2016-08-22 07:38) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
そうそう、最後の狙いはお尻の並びでした。
書くの忘れてた・・
by OCEANBREEZE (2016-08-26 00:28) 

an-kazu

ルフトがシンクロ・・・狙いバッチリですね\(^_^)/

午後にダーハネに行くことが多いワタシ、
離陸シーンしか見たことがない機材でする。


by an-kazu (2016-08-27 06:51) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
南風なら午前中にCXとTGの747が上がりますし、
お昼にルフトの747がランディング・・でもこの写真北風運用なんで
南風だとどうなるやら??
by OCEANBREEZE (2016-08-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。