ブログ移転のお知らせ [ごあいさつ]
ブログの容量が一杯になりましたので、下記アドレスへ移転致します。
http://kamore-monsoon2.blog.so-net.ne.jp/
内容はタイトルとは異なる、相変わらず塩分の濃いものになると思いますが、、
今後ともお付き合い頂けますと幸甚です。
新タイトルについて悩みに悩んで、、更新がここのところ滞っておりました。。
結局、開き直って「2」でいいか~ってことで・・
http://kamore-monsoon2.blog.so-net.ne.jp/
内容はタイトルとは異なる、相変わらず塩分の濃いものになると思いますが、、
今後ともお付き合い頂けますと幸甚です。
新タイトルについて悩みに悩んで、、更新がここのところ滞っておりました。。
結局、開き直って「2」でいいか~ってことで・・
プロフ画像 [ごあいさつ]
KAMORE MONSOONへ移転してから、プロフ画像を何にするかずっと迷ってました・・ここ最近は船の撮影の割合
が極端に増えていることもあり、鉄道と船の貨物が交わる場所である神奈川臨海鉄道の「本牧埠頭駅」で度ある毎に
狙っておりました。
神奈川臨海鉄道50周年記念HM付き、コキ付き、ヘッドライト点灯、青空、ガントリークレーン・・恐らくこれ以上の
ショットは今後もなかなか撮れなそうですので、ひとまずこれにしようと思います。
コンテナ船が絡められれば良かったのですけど、右手のガントリークレーンの付近に着岸する船は小さいものばかり。
後ろのクレーンには結構大きな船も来るのですが、コンテナが高く積まれていてコラボはちょっと難しそうです。
また良いショットが撮れましたら入れ替え検討致します。。
が極端に増えていることもあり、鉄道と船の貨物が交わる場所である神奈川臨海鉄道の「本牧埠頭駅」で度ある毎に
狙っておりました。
神奈川臨海鉄道50周年記念HM付き、コキ付き、ヘッドライト点灯、青空、ガントリークレーン・・恐らくこれ以上の
ショットは今後もなかなか撮れなそうですので、ひとまずこれにしようと思います。
コンテナ船が絡められれば良かったのですけど、右手のガントリークレーンの付近に着岸する船は小さいものばかり。
後ろのクレーンには結構大きな船も来るのですが、コンテナが高く積まれていてコラボはちょっと難しそうです。
また良いショットが撮れましたら入れ替え検討致します。。
ごあいさつ [ごあいさつ]
KAITOKU MONSOONというブログをやっておりましたOCEANBREEZEと申します。
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/
ブログの容量オーバーにより、新しいブログを立ち上げることとなりました。
元々京浜急行が好きだったので、KAITOKU「快特」とMONSOONは雨男をもじったものでしたが、ほとんど
京浜急行の記事が登場せず・・貨物列車専門のブログになってしまっていましたので、、新しいブログを立ち
上げるに当たり、正直に「KAMORE MONSOON」と致しました。
これからも貨物列車中心に気まぐれに更新して参ります・・
暇つぶしがてら、お付き合い下さいませ。
ブログトップやプロフ画像は追々・・
平成25年3月吉日
OCEANBREEZE
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/
ブログの容量オーバーにより、新しいブログを立ち上げることとなりました。
元々京浜急行が好きだったので、KAITOKU「快特」とMONSOONは雨男をもじったものでしたが、ほとんど
京浜急行の記事が登場せず・・貨物列車専門のブログになってしまっていましたので、、新しいブログを立ち
上げるに当たり、正直に「KAMORE MONSOON」と致しました。
これからも貨物列車中心に気まぐれに更新して参ります・・
暇つぶしがてら、お付き合い下さいませ。
ブログトップやプロフ画像は追々・・
平成25年3月吉日
OCEANBREEZE