SSブログ

貨物はあけぼの2016⑤「3074レ EF64‐1016、5086レ EF65‐2127他」 [貨物はあけぼの]

パソコン新しくなって前の記事見直したら結構見え方違って・・ちょっとがっがり。。
最近ロクロクゼロのあけぼの時間帯の東上が少なくて萎え気味なのですが、何とか撮影したショットをまとめて。

7月24日(日)、52レ「EF210‐139」
DSC_1876.JPG
1066レ「EF66‐132」
DSC_1914.JPG

7月31日(日)、5054レ「EF210‐7」
DSC_2202.JPG
遅3074レ「EF64‐1016」
DSC_2265.JPG
見ておられないでしょうが、小笠原から帰省されて撮影に来られていた方、お疲れ様でした。
新おがさわら丸乗ってみたいなぁ・・

そして先週末の8月7日(日)、66レ?「EF210‐151」
DSC_2384.JPG
3074レ「EF64‐1020」
DSC_2409.JPG
5054レ「EF210‐7」
DSC_2423.JPG
5086レ「EF65‐2127」
DSC_2436.JPG
締めは2053レ「EF210‐167」 200じゃないじゃん(笑) この時期ありえないガセネタが増えますね。。
DSC_2442.JPG
素振りを含めると相当数ズーム流ししているので、ちょっとレンズにガタ付きが・・ヤヴァぃ。。
それと最近ワイヤが低い位置に1本張られてしまい、跨線橋を切りにくくなりました。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

壊れる程にズームが。。。^^;
私の70-200は滑らかそのもの!まだまだって事ですね〜〜〜w
by mitsu (2016-08-10 18:00) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 それが普通ですよ・・明らかにワタクシが異常ですから。。
 もともと固いんですよね・・だから尚更。。
by OCEANBREEZE (2016-08-12 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。