SSブログ

船など撮るもをかし #119「MAERSK EMDEN」 [船など撮るもをかし]

PSクラスのMAERSKアップした後、現像して記事にしてなかったので・・お盆休みの収穫から。

「MAERSK EMDEN 366.47m 141,716G/T」
DSC_5928.JPG
視程がもの凄く悪かったのをなんとか修正して見れるようにしました・・
DSC_5942.JPG
この13,000TEUクラスはブリッジとファンネルが独立してどっしりしていて、PSクラスより船形は好きです。
DSC_5951.JPG
DSC_5953.JPG
ただこの航路は荷が少ないのでちょっと残念・・満載の姿を見たいものですね。
DSC_5959_01.JPG
DSC_5970.JPG
DSC_5990.JPG
DSC_6000.JPG
このポイントで入港シーンは初めてでした。

換算450mmといってもレンズがショボいので、いい光線が必要なようです。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

mitsu

最後のカットの圧縮率〜なかなか迫力ありますね!
by mitsu (2015-10-15 15:06) 

an-kazu

喫水線やブリッジ・ファンネル付近を見る限り、
もっと積める・・・のでしょうねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-10-18 08:54) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 あんまり深く考えないで撮ってるもので・・そういうの狙って撮れるように
 ならないとなんだなぁ・・

>an-kazu様
 大きな船体なのに勿体無いです・・これより2回り小さくても満載だと
 そっちの方が迫力あります。
by OCEANBREEZE (2015-10-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。