SSブログ

船など撮るもをかし #120「MAERSK EINDHOVEN」 [船など撮るもをかし]

「MAERSK EINDHOVEN 366.46m 141,716G/T」
DSC_7857.JPG
久しぶりにこのポイントへ。換算450mmなら離岸も問題なく撮れそうなので、また来よう。。
DSC_7860.JPG
ちょっと色々写り込んでしまいますが・・
DSC_7871.JPG
この日は飛鳥Ⅱに続いての出航でした。
DSC_7874.JPG
DSC_7876.JPG
あえて遊魚船団の皆さんと一緒に。船の大きさを強調してくれているでしょうか・・
DSC_7891.JPG
DSC_7899.JPG
視程の良い冬場の撮影が楽しみです。
DSC_7900.JPG
オマケは橋桁の曳航。この赤いタグはどこのだろう?
DSC_7896.JPG
そう言えば、南本牧の3番目の橋桁の作業アップしてなかった・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

橋桁じゃないですが、クレーン状のものを曳いてるタグをみました
ゆっくり北上。。。川崎の方に行ったのかな?
何も載せるものがないとき、アップでもしようかなとw
なんせ視程がよろしくなくて。。。
by mitsu (2015-10-15 15:05) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 クレーン船は基本的に台船が多いので、タグで曳航されます。
 この辺だと大体常連のクレーン船は決まってきてしますのですがね・・
 作業している姿は迫力ありますよw
 
by OCEANBREEZE (2015-10-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。