SSブログ

貨物は夜「2064レ EF66-27 広島車両所公開記念HM付き」 [貨物は夜]

2064レ「EF66‐27」 広島車両所公開記念HM付き、ようやく撮れました・・
DSC_8074.JPG
スカ線が被ったのでISO1600まで上げて、更に明るさ持ち上げています。
33号機は撮れるチャンスあるかなぁ・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

mitsu

カテゴリ貨物は夜ですか。。。なるほど!
貨物のもプレートが付くんですね〜
どこの業界もマニアを喜ばす術を分ってますねw
by mitsu (2015-10-06 09:32) 

teru

オハようございます(^_^)。久しぶりの電車の写真ですね。
素晴らしい一枚です!

今回のマーク。結局夜の撮影だけになってしまいました(⌒-⌒; )。

by teru (2015-10-09 07:46) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 このカテゴリ大分ゴブサタしてました。。
 お察しかもしれませんが・・貨物はあけぼの、夜、夕暮れと清少納言系です。
 船など撮るもをかしも、雨など降るもをかし由来で、本来オマケ的だったのです。
 毎年広島車両所公開の時は記念のHMが付きます。

>teru様
 後にも先にも今年はこのショットだけになりそうです。。
by OCEANBREEZE (2015-10-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。