SSブログ

船など撮るもをかし #118「EDITH MAERSK」 [船など撮るもをかし]

9月26日(土)、いつもの欧州航路にPSクラスが充当されたので撮影に行ってきました。

「EDITH MAERSK 397.71m 170,794G/T」 今まで撮影した中で最も大きな船です。
DSC_7688.JPG
あきらかにブリッジがクレーンより高いですからね・・

某所にてつよぽん様と離岸を撮影。もう少し夕日が当たると思ったんですが・・厳しい。。
DSC_7727.JPG
DSC_7732.JPG
DSC_7737.JPG
DSC_7743.JPG
DSC_7754.JPG
確かに大きいんですが、比較するものが無いと良く分からないかも。。

ヘリポートの辺りまで追いかけてみましたが、ここでも正面気味のショットは無理でした・・
DSC_7757.JPG
なんとも積荷が寂しい・・やっぱ積荷も大事ですね。。良い記念にはなりましたが・・

<オマケ画像>
この前撮影した「STELLATA」が進水(?)してました。
DSC_7781.JPG
そしてシーパラダイスから出てきた遊覧船。かなり住重のドック近くまで行ってました。
DSC_7785.JPG
これは乗ってみたいw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitsu

397.71m。。。未知の数字です^^;
撮りたいなぁ〜〜
by mitsu (2015-10-05 17:12) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 ワタクシも同じくです。大きさがあまりわかりにくい撮影となってしまいました・・
by OCEANBREEZE (2015-10-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。