SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

KAITOKU MONSOONというブログをやっておりましたOCEANBREEZEと申します。
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/

ブログの容量オーバーにより、新しいブログを立ち上げることとなりました。
元々京浜急行が好きだったので、KAITOKU「快特」とMONSOONは雨男をもじったものでしたが、ほとんど
京浜急行の記事が登場せず・・貨物列車専門のブログになってしまっていましたので、、新しいブログを立ち
上げるに当たり、正直に「KAMORE MONSOON」と致しました。

これからも貨物列車中心に気まぐれに更新して参ります・・
暇つぶしがてら、お付き合い下さいませ。

ブログトップやプロフ画像は追々・・
                                             
平成25年3月吉日
OCEANBREEZE
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

やまびこ3

こんにちは。
ブログ移転おめでとう?ございます。
これからも寄らせてもらいます。
by やまびこ3 (2013-03-07 06:56) 

OCEANBREEZE

>やまびこ3様
 まぁ必要に迫られてですので・・これからも宜しくお願いいたします。
by OCEANBREEZE (2013-03-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|富士山と電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。