SSブログ

長野配給 「EF64 1031 + 115系C1編成(訓練車) + 115系S2編成」 [カモレ]

6月15日~16日と長野出張でした。15日運転し通しで疲れたので珍しく野沢菜で一杯・・ホテルへ帰る途中、
上諏訪駅に湘南色と新潟色115系が??そう言えばお仲間の方が同日、115系の長野廃車配給を撮影した、
と言っておられたのでした。それにしても運が良い・・けどアルコールも入ってるし、、三脚も(元より)無い。。
とりあえず、記録ということで。。

DSC_0581_03.JPG
DSC_0587.JPG
上諏訪駅にもギャラリーの方々が4~5名おられたでしょうか?お邪魔になってなければよいのですが・・
DSC_0590.JPG
とっさに連結部を流し撮り・・
DSC_0591.JPG
シャドーやガンマ値いじったりで、何とか見れるようになりました。

オマケ画像は、野沢菜前に撮影したブルサン+コキ、
DSC_0536.JPG
115系と入れ替わった長野色211系、
DSC_0548.JPG
特急スーパーあずさ E351系。
DSC_0560.JPG
16日帰りの特急車内からは、E353系の試運転が富士見駅に停車しているのを目撃。
ま、撮影はもちろん出来ませんでしたが・・色々ついてた出張でした。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

mitsu

うー、、ブルーサンダー格好良い!!!
山梨行きたくなりました〜
by mitsu (2016-06-29 07:15) 

an-kazu

今日新しい「おがさわら丸」を見ました!


by an-kazu (2016-06-29 21:49) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
確かに中央線の景色とブルサンいいですねw
お気軽になら、根岸なんかでも撮影できますよ。

>an-kazu様
羨ましいです・・新旧が離合するかもと言われてましたよね。
by OCEANBREEZE (2016-07-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。