SSブログ

船など撮るもをかし #153「深田サルベージ建設 富士⑤」 [船など撮るもをかし]

5月22日(日)、いつものようにシンボルタワーでお弁当食べようとコンビニに寄ったところ、コンビニの裏手でワイヤーを
パンパンに張った深田サルベージ建設のクレーン船「富士」が見えました。全くのノーマーク・・急いでお弁当を買って
いつものポジションへ。お弁当を食べ終わってしばらくすると、クレーン船が動き始めました。
DSC_9931.JPG
おぉ、古くなったガントリークレーンですね。富士のクレーン運搬の撮影は2回目です。
DSC_9945.JPG
DSC_9960.JPG
前回よりも大きいクレーンです。
DSC_9968.JPG
DSC_9981.JPG
今回も千葉方面かな?
DSC_9987.JPG
DSC_9990.JPG
一時は富士を曳航するタグを追いかけていましたが、南本牧の橋の工事も終わったので最近は全くのノーマーク。
どうも縁があるようです。撮影できた皆様、ラッキーでしたね(笑)

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2014-03-04
     http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22
     http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-09-12
     http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-09-25
     http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。