SSブログ

貨物はあけぼの2016 ①「ダイヤ改正前~桜と貨物」 [貨物はあけぼの]

今年もお彼岸を過ぎましたので「貨物はあけぼの2016」をスタートさせようと思います。去年より多くアップしたいですね・・

まずは3月19日(土)、早朝にロクロクゼロが2本上って来ていたのでTTKへ。もう明るいと思ったのですが、曇っていた
のでまだ暗く、結局TKNにて5056レ「EF66‐33」
DSC_6311.JPG
そして1096レ「EF66‐21」は本来の狙い、久々のCRJ流し。久々の割には良く止まってくれました。
DSC_6322.JPG
締めはIKBにて5086レ「EF65‐2127」
DSC_6343.JPG

続いてダイヤ改正当日の3月26日(土)の撮影は結局変わらなかった3074レ「EF64‐1002」
DSC_7141.JPG
5086レは2週続けて「EF65‐2127」
DSC_7179.JPG

そして4月3日(日)、今年も桜のシーズンがやって来ました。いつもの場所ですけどね・・5080レ「EF210‐139」
DSC_7387.JPG
66レ「EF210‐126」
DSC_7408.JPG
185系の回送をはさんで・・
DSC_7491.JPG
列番不明「EF210‐147」 ちょっとこのアングルにこだわり過ぎて、失敗作を量産。。
DSC_7587.JPG
5086レ「EF65‐2089」
DSC_7595.JPG
5097レ「EF66‐107」 5093レから列番変わってました・・無茶な流しと思いましたが意外にいけるかも・・
DSC_7644.JPG
俯瞰アングル、スカ線で練習・・貨物もこんな感じに撮りたかったのです。。
DSC_7649.JPG
にしても天気が悪く、残念だったなぁ。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

an-kazu

躍動感がスゴイなぁ!


by an-kazu (2016-04-08 22:33) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
お返事遅れまして・・俯瞰アングルにこだわり過ぎて、失敗作を量産。。
桜との撮影は昼間に及んでおりますので、あけぼのシリーズとは別枠で
また記事に致します。。
by OCEANBREEZE (2016-04-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。