SSブログ

銀翼さへあはれなり #2「ANA Boeing 767-381/ER STARWARS ANA JET」 [銀翼さへあはれなり]

12月29日UKSにて2回目のヒコーキ撮影・・国内線で運行しているSTARWARS特別塗装機を撮影することができました。

「ANA Boeing 767-381/ER」
DSC_2303.JPG
DSC_2307.JPG
DSC_2310.JPG
DSC_2314.JPG
12月20日の撮影時に、遠くで離陸していくこの機体を見ていたので知っていましたがラッキーでした。

続いて1月2日、JNJで船を撮影していたら風向きが変わりド迫力の着陸ショーが始まりました。ある程度撮影できたので
撤収しようとしたところにまたやって来てくれました。風向きが変わったおかげでBB-8側も撮影することができました。
DSC_3139.JPG
DSC_3141.JPG
DSC_3143.JPG
DSC_3145.JPG
ヒコーキの撮影って、頭の中が空っぽになる感じがしてフレッシュできます・・いつも下向いてばかりいるからかな。。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

an-kazu

あぁ、いいですね~
上を向いて歩き(撮影し)ましょう~


by an-kazu (2016-01-08 19:58) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 肩こりにもいいかも(笑)
by OCEANBREEZE (2016-01-10 03:58) 

mitsu

そーね
何も考えないで空っぽかもw
SW全種おさえましたねー!!
by mitsu (2016-01-14 10:10) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 ありがとうございます。R2D2 JETも近くで撮れましたのでアップしました。
 今後BB8のラッピングも投入されるんですかね?
by OCEANBREEZE (2016-01-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。