SSブログ

船など撮るもをかし #135「EDITH MAERSK②」 [船など撮るもをかし]

12月12日(土)、再びMAERSKのPSクラス、EDITHがやって来たので磯子にて撮影。

「EDITH MAERSK 397.71m 170,794G/T」
DSC_0508.JPG
モロ逆光で、画像修正してもこれが限界か・・でもやっぱり迫力ありますよねw
DSC_0524.JPG
DSC_0534.JPG
磯子の釣り施設開園前の入航でしたが、おかげで新しい撮影ポイント見つけました。午後の入航が楽しみに
なりました。またEBBAが来ないかなぁ~・・

別の場所にてオマケ画像。やっぱりデカイですね~・・ちょっと積荷がアンバランスですが。
DSC_0538.JPG
なんで磯子の釣り施設だけ、年中朝8時オープンなんだろ・・お客さんも開園の大分前から待ってるのに。。
撮影する側からしても何度か惜しい思いもしてるし、、開けてくれれば入るのになぁ・・

開けてくれるなら見学100円だってもう少し上がってもいい。見学って言っても釣り以外は撮影の人くらい
だろうに。。

とっても残念です・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

an-kazu

横浜の海釣り施設は複数あるようですが、磯子が一番
(船舶撮影に)適しているのでしょうか?

ヨメ(←海釣りをやりたがっている)とムスメに
釣りをさせておいて、ワタシはちゃっかり撮影三昧をと
画策ちう(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2015-12-14 23:55) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 磯子は南本牧ふ頭に来るコンテナ船かタンカーくらいでしょう。
 大黒が船は一番近いし、船の種類も出入りも多いのでは?
 多分混雑具合からして、一番釣れるのは本牧かな?
 本牧は軽食も取れます。ジャンボフランクおすすめです(笑)
 
 
by OCEANBREEZE (2015-12-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。