SSブログ

船など撮るもをかし #130「MAERSK LAVRAS」 [船など撮るもをかし]

MAERSKの366mをよく撮影していますが、この船は300mくらいでも積載率がハンパ無かった・・

「MAERSK LAVRAS 299.9m 88,237G/T」 お盆休みの収穫より。
DSC_4703.JPG
DSC_4705.JPG
DSC_4714.JPG
DSC_4730.JPG
9段積みの大迫力。コンテナ船はやっぱり、沢山コンテナが載ってないとですねw
DSC_4737.JPG
DSC_4740.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

金曜、会社休みとったんですけど
入航情報みたら本牧に360mmクラスが入ってきてましたね~
行こうか迷ったんですけど、厚木に行ってしまった。。。
午後からだと本牧のタワーが有効なんでしょうか?
by mitsu (2015-11-29 16:08) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 最近は名前にEの付くのとGの付く366mが来てますね。
 それに397mのPSクラスも2回来ています(EDITHは撮影しましたが
 EBBAは撮影できず残念・・)
 MAERSKは南本牧ふ頭へ来ていますので、磯子の釣り施設や
 ベイサイドマリーナの駐車場などが良いと思います。
 本牧のタワーからだと見えません。
by OCEANBREEZE (2015-12-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。