SSブログ

8860レ「EF65‐2084 + シキ1000 x 3両(積車)」 [カモレ]

先週末は特大貨物輸送がありました。シキは1000形でしたが3両(積車)で、しかも8860レという明るい時間に
上って来てくれました。

8860レ「EF65‐2084 + シキ1000形 x 3両(積車)」
DSC_3563.JPG
後追いも押さえることができました。編成が短いのでシキメインに撮ったらカマが良く見えない・・
DSC_3565.JPG
ここは以前、横浜市営地下鉄の甲種輸送を撮影した場所でした。

オマケは5093レ「EF66‐36」
DSC_3571.JPG
ここで下りカモレを撮影したのは初めてでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

光の周りもよいですね。。。
レンガ色の積み荷がポイントで可愛いかなとも〜
連休はモノサクへ、電車撮り。。。
偶然古い貨物が来てくれないかなとかw
by mitsu (2015-07-17 06:48) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 シキは特大貨物輸送で使われる貨車で、大体がトランスです。
 久しぶりに貨物時刻表見ましたら、モノサクは鹿島貨物だけなんですね・・
 上り下りが2本ずつ、しかも1本は日曜ウヤとは・・
 頼みの貨物ちゃんねるも、総武線の駅別時刻表は本数が少ないからか
 作ってくれてない・・
 EF65も古いカラーのやつは2両しかありませんので・・かなり貴重で
 確率は低いです。。
by OCEANBREEZE (2015-07-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。