SSブログ

船など撮るもをかし #79「HE CHI(河池)」 [船など撮るもをかし]

先月SEMICON CHINAの説明員として上海へ行ったこともありますので、上海船籍の船のショットを。

昨年末の撮影ですが、CHINA SHIPPINGのタンカー「HE CHI(河池) 185m 30,325G/T」 河池は地名かな?
DSC_4719.JPG
ちょうどWMSの「永代丸」「加賀丸」で着岸作業中。緑の船は「日石丸」。名前からしてJX日鉱日石の船なのかな?
DSC_4754.JPG
オイルフェンス展張船も活躍中でした。

翌日離岸の前に飛行機と記念撮影。
DSC_4852.JPG
ちょっと寄り道した間に、既に離岸始まっていました・・
DSC_4878.JPG
WMS「加賀丸」と「鎌倉丸」でした。「鎌倉丸」の5番は、2月に新造船「白馬」と入れ替わっているようです。
DSC_4885.JPG
DSC_4890.JPG
発電所をバックに。
DSC_4896.JPG
DSC_4904.JPG
DSC_4910.JPG
DSC_4911.JPG
DSC_4914.JPG
DSC_4917.JPG
締めは風の塔と一緒に。
DSC_4921.JPG
結構、東扇島東公園でも撮影しているのですが、あまりご紹介していないような。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。