SSブログ

甲種輸送 「東京都交通局 12‐600形」 [カモレ]

2月14~15日にかけて、都営地下鉄大江戸線「12‐600形」の甲種輸送が行われましたね。出張もありましたので少々遅く
なりましたが、皆さんと撮影もご一緒できましたしアップさせて頂きます。

2月15日(日)、根岸にて到着を。「EF65‐2087 + ヨ8632 + 12‐600形(8両)」
DSC_7139.JPG
ギャラリーはワタクシ含め4~5人、逆光だからか少なめでした。
DSC_7145.JPG
続いて横浜本牧駅へ移動して、お馴染みの跨線橋から。「DD5517 + 12‐600形 + ヨ8632」
DSC_7155.JPG
機関車を付け替えて入換え作業開始です。
DSC_7186.JPG
DSC_7191.JPG
やはりいつも手前に置かれているコキが・・
DSC_7204.JPG
ヨを切り離しコキへ・・流してみましたが遅すぎてあまり流れず。。
DSC_7228.JPG
DSC_7243.JPG
今回はリフトを利用して、ビニールカバーを剥がす作業を見ることが出来ました。
DSC_7248.JPG
DSC_7257.JPG
DSC_7258.JPG
いつも持ち上げるまでは大分時間もかかるし、翌日から海外出張もありましたので準備の為これにて撤収。。

ご一緒しました、ひろきち様、ながの様、ハマのパルちゃん様、お疲れ様でした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ながの

当日はお疲れさまでした。
横浜本牧駅の状況も以前とはだいぶ違ってきましたね。次回があった時に撮れるかどうか・・・。
by ながの (2015-03-03 18:15) 

OCEANBREEZE

>ながの様
 お返事遅れました・・敷地内にも高架道路用の柱が作られていますね。。
 大分景色が変わりそうで残念です。
by OCEANBREEZE (2015-03-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船など撮るもをかし #74「EXPLOR..583 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。