SSブログ

貨物は夜 #39「2088レ EF66‐21、5053レ EF66‐27他」 [貨物は夜]

最近夜はほとんど撮影していなかったのですが、先週久しぶりにF1.8の50mmを装着して持ち運んでおりました。
久しぶりの闇鉄流し撮りモード。

最近DD51のムドが2日連続で上ったこともあったのですが、早く家に帰っていたものの出撃は見送り・・なぜ先週
闇鉄しようと思ったのかはよく分かりませんが・・なんとなく仕事も落ち着いてきたのかも?

まずは6月4日(水)、残業終わりのちょうど良い時間に2088レ「EF66‐21」
DSC_7476.JPG
DSC_7479.JPG
そして全くノーマークだった1089レ「EF210‐901」
DSC_7486.JPG
DSC_7487.JPG
うーむ・・やはりTTKの下りは素晴らしい。。被りが無ければ・・

続いては6月6日(金)、酷い雨が続く中、5053レに「EF66‐27」が充当されたとの情報、仕事帰りにOFNにて真偽確認を・・
6時過ぎに何故か「EF64‐1009」単機が上り・・翌日の8863レはPFだったようですし、一体何だったのでしょう?
DSC_7497.JPG
そして、いよいよ5053レ「EF66‐27」 確かに来ましたw
DSC_7515_01.JPG
せっかくの大雨警報なので、引き続き土砂降りの雨とカモレを・・1050レ「EF210‐129」
DSC_7525.JPG
DSC_7528.JPG
5072レ「EF210‐1」
DSC_7548.JPG
DSC_7549.JPG
2052レ「EF210‐116」
DSC_7571.JPG
DSC_7576.JPG
カマ次位は結構空コキ・小豆色のJRFコンテナも多く、少々トヨコンは減ったのかな?
OFNでご一緒しましたりいく様、お疲れ様でしたw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

りいく

闇鉄お疲れさまでした。
トヨタまで粘られたのですね。雨がひどかったけど大丈夫でしたか?
OFNは被りの心配はなく、人も少ないけどけど暗いのが玉にキズですねぇ。
by りいく (2014-06-08 22:53) 

OCEANBREEZE

>りいく様
 お疲れ様でした。粘ったのは良いのですが雨がひど過ぎて、ピントが合ってる
 のかよく分からない絵になってしまいました・・
 ほぼパンで撮影しているのですが、大船は戸塚よりピントが合わない気が
 します。線路とホームの距離のせいかも。
by OCEANBREEZE (2014-06-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。