SSブログ

貨物は夕暮れ「梅雨入り前」 [貨物は夕暮れ]

この5月は天候にも恵まれ、また外出先から直帰する機会も何度か作れたので夕暮れ時のカモレショットを久々に狙って
みました。前のブログの時にこのテーマを立ち上げたものの、1記事しかアップできず・・今回も撮影時は今ひとつかなぁ
と思っていたのですが、後で見たら意外にいいかも・・ってことで記事にしてみることにしました。

まずはちょっとゴブサタしているIKBにて・・桃太郎ばかりですが結構いい感じでした。
DSC_7348.JPG
伸びた草も、ズーム流しすれば分かりにくい?
DSC_7318.JPG
DSC_7339.JPG

続いてはNJFにて。残念ながら綺麗な夕焼けにはなりませんでした。
DSC_7034.JPG
富士山もこの時期当然のように見えず・・
DSC_7042.JPG
DSC_7079.JPG

そしてちょうど1年前にもIKBで「貨物は夕暮れ」ネタを狙っておりました。少々インパクト不足でお蔵入りに・・
DSC_6503.JPG
DSC_6506.JPG
DSC_6513.JPG
DSC_6517.JPG
そして7時過ぎの185系湘南ライナー。
DSC_6530.JPG
最後はEF200で締め。
DSC_6541.JPG
早ければ今週後半にも梅雨入りとか・・日も長くて良いシーズンですが。。ま、雨など降るもをかし・・ってことで。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。