SSブログ

船など見るもをかし #36「EVER EXCEL」 [船など撮るもをかし]

横浜にもEVERGREENのコンテナ船は来るのですが、概ね200m未満の船ばかり。この日は都内にて偶然にも
「EVER EXCEL 299.99m 76,067G/T」を撮影することができました。
DSC_8104.JPG
どこで撮影したかというと、ココです。羽田空港第2ターミナル展望デッキ。
DSC_8091.JPG
DSC_8098.JPG
結構船も大きく撮影できることに気付きました。撮影は2013年12月21日、空気が澄んでいる冬場ならではなのかも・・
DSC_8105.JPG
DSC_8109.JPG
結構自社コンテナも多くていいですね。最後の飛行機は、ディズニーリゾート30周年のラッピングがされていました。
DSC_8110.JPG
出張帰りにたまたまカメラを構えてみたのですが、思いがけず面白いショットが撮れて疲れを忘れたひとときでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

つよぽん

こんばんは。

天気がいいとこんな眺めですかぁ~
いいですね、やっぱりエバーグリーン、かっこいい!!
そういえばジャンボ機はもう飛んでないんでしたっけ?
by つよぽん (2014-04-20 20:59) 

OCEANBREEZE

>つよぽん様
 お返事遅れました・・エバーグリーン、横浜でもデカいの見たいですね。
 ジャンボは確か退役?
 同じエバーつながりで、エバーグリーンの貨物船ととエバー航空の旅客機
 なんてコラボもいいかもですね。
 エバー航空、羽田でたまに見ますけどターミナルが違うかな・・

by OCEANBREEZE (2014-04-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。