SSブログ

船など撮るもをかし #37「HALIFAX EXPRESS」 [船など撮るもをかし]

続いてはオレンジ色の自社コンテナが美しいHapag-Lloyd社の「HALIFAX EXPRESS 294.02m 54,437G/T」
DSC_9970.JPG
撮影日は今年の1月4日、朝日を連れて北上してきました。とても美しい時間でしたが、寒かった・・
DSC_9977.JPG
DSC_9978.JPG
DSC_9979_01.JPG
EXPRESSの前には地名が付けられているのですが、HALIFAX?初耳でしたがイギリスの地名なのですね。
DSC_9984.JPG
自社コンテナも多め。オレンジ色は日中の方が映えるのでしょうけど・・
DSC_9985.JPG
DSC_9986.JPG
いよいよ着岸です。タグボートはウィングマリタイムサービス「熊野丸」でした。
DSC_0008.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0030.JPG
着岸完了です。
DSC_0044.JPG
船を撮影し始めた頃、観音崎でハパックの船を見てから、いつか近くで撮影したいと思っていたのですが、ここまで近い
のははこの時が初めてでした。これからもハパックの船は狙って行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。