SSブログ

船など撮るもをかし #157「MSC LIRICA」 [船など撮るもをかし]

6月19日(日)、MSCクルーズ(イタリア)の客船「MSC LIRICA」が横浜初入港とのことで撮影に行ってきました。
生憎の天候で、最後は小雨混じりになってしまいました。白い船体はやはり青空が似合いますね・・

「MSC LIRICA 274.9m 65,591G/T」
DSC_0799.JPG
DSC_0812.JPG
DSC_0813.JPG
DSC_0818.JPG
DSC_0824.JPG
ここで被りますか、しまかぜさん・・やるなぁ。。
DSC_0830.JPG
シンボルタワーではちょっと距離があり、靄ってしまいました・・C岸壁で左舷着岸だったことを考えれば、
象の鼻、赤レンガ側が正解だったでしょうね。次回は良い天気であって欲しいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

しまかぜさんはタグですか? これも被りの対象かw
ポイントの設定は悩みますよね〜ヒコーキも鉄道も一緒。。。
ばきっと晴れなくても逆光等を考えると結果オーライな面もありますよね
たぶん、光回りも考えての展開だとは思いますが^^
by mitsu (2016-07-06 11:51) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
消防防災船ですね。放水銃も2つあり、オイルフェンスなども積んでいます。
 よく見る船なのですが、この時に限って・・という感じです。。
by OCEANBREEZE (2016-07-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。