SSブログ

銀翼さへあはれなり #5「JAL Boeing 777-346/ER JET KEI」 [銀翼さへあはれなり]

3月21日(月)、特に狙いも無く久々にHNDへ。LufthansaのB747くらいまで撮って帰ろうかと思っていたのですが、
ギャラリーの方々が帰る気配もないので、何かくるのかなと思っていると、JALと錦織圭選手がコラボした特別塗装機
「JET-KEI」が降りてきました。

「JAL Boeing 777-346/ER JET KEI」
DSC_7100.JPG
DSC_7102.JPG
別にJETでなくてもAIRで良かったような?
DSC_7109.JPG
しかも錦織選手のサイン付です。
DSC_7109_01.JPG
DSC_7111.JPG
DSC_7119.JPG
3月4日から就航していたようで・・年始の撮影から早2ヶ月も経ってしまいました。。
DSC_7120.JPG

それでもギャラリーは減らないな・・と思っていたら「嵐」もやってきました。なるほどな~・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

就航から2週間でしょ〜w
まだシールは鮮やかですね、浅くなる前に撮りに行かねば!
翌火曜日、SWの3番機が就航しましたよ〜♪
by mitsu (2016-03-24 11:40) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 運用開始はそろそろ?もう始まってるんでしたっけ?
by OCEANBREEZE (2016-03-27 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。