SSブログ

銀翼さへあはれなり #4「SINGAPORE AIRLINES Boeing 777-312/ER」 [銀翼さへあはれなり]

マレーシア・シンガポール出張に行く機会が多いのですが、今までは個人的にMHが好きで料金も安かったのでKL起点
としてペナンやジョホール、シンガポールへMHで移動し、スケジュール的に止むを得ない場合のみSQを使っていました。

MHは最近色々あったので・・SQ乗る機会増えるかなと思ったら、タイで案件できたので現在はTGでBKK起点となって
しまいました・・ま、それはさておき、国としてもエアラインとしてもSQは安心感が違いますよね。

「SINGAPORE AIRLINES Boeing 777-312/ER SQ0632」 まずは12月30日撮影分、UKSにて。
DSC_2777.JPG
DSC_2780.JPG
DSC_2782.JPG
DSC_2789.JPG
DSC_2791.JPG
西日があたってゴールドが強調されて綺麗でした。

「SINGAPORE AIRLINES Boeing 777-312/ER SQ0632」 続いては1月9日、HNDにて。
DSC_3929.JPG
やっぱりこの工場バックいいですね・・逆光も却ってドラマティックかも。
DSC_3933.JPG
DSC_3939.JPG
DSC_3945.JPG
お、奥にカンタスのB747がいた。撮影したいなぁ・・夏場ならいけるかな。
DSC_3950.JPG
いつかのんびり船でも撮影しにSQでシンガポール往復したいものです・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

週末は朝からHND〜!とか思ってたんですが
土曜日雪予報。。。デッキ封鎖だわ。。。
お写真拝見してて凄く行きたくなってます〜〜
by mitsu (2016-01-22 12:28) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 結局降りませんでしたね・・こちらからNRTへ行くのが遠いように
 そちらからHNDも遠いんだろうなぁ・・
by OCEANBREEZE (2016-01-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモレ初め2016DE10-1198 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。