銀翼さへあはれなり #3「ANA Boeing 787-9 R2-D2 ANA JET」 [銀翼さへあはれなり]
何度か撮影に行っていたのですが、ようやく1月11日にミュンヘンからの戻りを撮影することができました。
イマイチどっちに来るかわかってないので、迷ったのですが好きな絵の撮れるUKSへ行ったのが良かった。。
「ANA Boeing 787-9 R2-D2 ANA JET」
雲が多く日のあたり方にムラがありました・・現像時に調整しています。。
ヒコーキ撮りの方って物静かな方が多いのですね・・鉄道だったらオッシャー!とか言う人いそうですけど(笑)
撮り鉄、船撮り、ヒコーキ撮りの方は何て言うんだろう・・
ミュンヘン行きに充当されることが多いので、その戻りを何度か狙っていたのですが・・
12月30日、UKSで撮れると思い言ってみたら34R(?)へ降りちゃった・・換算450mmでは遠かった。。
既出ですが・・
1月9日、HNDへ行けば34L(?)へ降りてしまうし・・
でもこの工場バック、逆光だけどカッコイイw
どっちがデフォルトとかあるのかなぁ・・北風運用でミュンヘンからなので34Rがデフォルトなのかと思っちゃった。。
シドニーからの戻りは北風運用なら、34Lかもしれないけど、早朝だけに34Rなのかな??うーん。。
鉄道は通るところが決まっているので遅れくらいですが、ヒコーキはより気まぐれですね。
足しげく撮影に行かないとってことなんでしょうね。
イマイチどっちに来るかわかってないので、迷ったのですが好きな絵の撮れるUKSへ行ったのが良かった。。
「ANA Boeing 787-9 R2-D2 ANA JET」
雲が多く日のあたり方にムラがありました・・現像時に調整しています。。
ヒコーキ撮りの方って物静かな方が多いのですね・・鉄道だったらオッシャー!とか言う人いそうですけど(笑)
撮り鉄、船撮り、ヒコーキ撮りの方は何て言うんだろう・・
ミュンヘン行きに充当されることが多いので、その戻りを何度か狙っていたのですが・・
12月30日、UKSで撮れると思い言ってみたら34R(?)へ降りちゃった・・換算450mmでは遠かった。。
既出ですが・・
1月9日、HNDへ行けば34L(?)へ降りてしまうし・・
でもこの工場バック、逆光だけどカッコイイw
どっちがデフォルトとかあるのかなぁ・・北風運用でミュンヘンからなので34Rがデフォルトなのかと思っちゃった。。
シドニーからの戻りは北風運用なら、34Lかもしれないけど、早朝だけに34Rなのかな??うーん。。
鉄道は通るところが決まっているので遅れくらいですが、ヒコーキはより気まぐれですね。
足しげく撮影に行かないとってことなんでしょうね。
UKS。。。
ワタシが横須賀のことを勝手にykskと表現しているのと
同じ感覚でしょうか?
ヒコーキ撮影、確かに奥が深いでする。
by an-kazu (2016-01-16 09:55)
>an-kazu様
ヒコーキ撮影は奥が深そうですね・・
この表記に全く深さはありません・・ykskと同じですよ(笑)
ただ、鉄道の場合はキャパが少ないポイントもあるので
分かりにくくする意図もあると思います。
by OCEANBREEZE (2016-01-16 11:04)