SSブログ

船など撮るもをかし #124「深田サルベージ建設 富士④」 [船など撮るもをかし]

ちょっと時間が経ってしまいましたが、10月4日(日)またまた「南本牧ふ頭本牧線」の橋梁工事がありました。
DSC_7937.JPG
今回が3つ目で最後の橋桁だったのですが、高さもありかなりの迫力。
DSC_7940.JPG
DSC_7942.JPG
バランスが悪い作業だったのか、今回はタグボートによるサポートではなくワイヤーで固定されての作業でした。
DSC_7948.JPG
最後は堤防の上に乗って撮影。見物の方々も今回が一番多かったかな?
DSC_7956.JPG
最後は同じ深田サルベージ建設のクレーン船「大和」とのコラボです。
DSC_7958.JPG
3回とも休日に作業があったのが幸運でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

an-kazu

ダイナミックなシーンを
よくぞレポートしてくださいましたm(_ _)m

最後のカットの後方にも、サルベージ船がヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-10-29 22:42) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 お返事遅れました・・大分時間空いてしまいましたが。。
 3回とも撮影できて幸運でした。
by OCEANBREEZE (2015-11-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。