SSブログ

船など撮るもをかし #103「HYUNDAI COURAGE」 [船など撮るもをかし]

再びコンテナ船です・・「HYUNDAI COURAGE 339.62m 94,511G/T」
DSC_0866.JPG
撮影は昨年の9月でした。某所の窓の隙間から俯瞰気味に狙ってみました。
DSC_0872.JPG
タグは全てWMSで「東京丸」「鞍馬丸」「熊野丸」でした。
DSC_0878.JPG
本当に3艇もいるのだろうか・・MAERSKなんか1艇ですしね。ま、タグ好きには有難いですが。
DSC_0880.JPG
DSC_0884.JPG
DSC_0887.JPG
昨年6月から寄港スタートしたこのクラス。ほぼ毎週来ており、横浜航路側ではAPLと共に有難い存在です。
DSC_0891.JPGDSC_0899.JPG
DSC_0903.JPG
DSC_0906.JPG
DSC_0916.JPG
最近大型船入出港の情報で、南本牧行きになってますが結局本牧なんです。
今後変わるのかな?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

前後でおしくらまんじゅう?いいですね
このサイズだと回転してても狭いそうです〜
俯瞰でコンテナ船、羨ましいです。。。
本牧はよく釣りで行ってました〜今度行く時は竿からカメラですw
by mitsu (2015-08-06 14:03) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 最近あんまり窓が開いてないように思うので・・貴重かもしれません。
 タグ3艇での転回は迫力ありましたよw
by OCEANBREEZE (2015-08-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。