SSブログ

船など撮るもをかし #97「ENEOS BREEZE②」 [船など撮るもをかし]

以前着岸を撮影している「ENEOS BREEZE 333m 159,909G/T」ですが、5月に離岸を撮影していました。
DSC_1109.JPG
WMS「京都丸」がおもてを引き・・
DSC_1110.JPG
東京汽船「鹿島丸」もともを引いてるなぁ・・
DSC_1113.JPG
と、ここで我が「シーブリーズ」動いた・・
DSC_1115.JPG
急転回・・かっちょえぇ。。ただファンなだけですが・・
DSC_1116.JPG
おぉ・・この展開はw
DSC_1120.JPG
頭を振ってくれましたw
DSC_1145.JPG
DSC_1151.JPG
DSC_1154.JPGDSC_1159.JPG
DSC_1162.JPG
DSC_1170.JPG
午前中なのでここまでくると逆光で厳しいですが・・
DSC_1177.JPG
DSC_1187.JPG
DSC_1197.JPG
ということで、前記事で勝率、と言っていますが、ただ単に船首を振ってくれたのを勝ち・・と言っているだけなのです。。
スイマセン・・

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

ENEOS SPIRITの兄弟船でしょうか?
勝率理解しました。。。
セントーキで言うところのアフターバーナー
旅客機のヴェイパーみたいなものですね w
by mitsu (2015-07-02 12:04) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 製造主まで一緒かはわかりませんが、VLCCはENEOSナントカとBRIGHTナントカ
 が何隻かあります。SPIRITはファンネルが変わってましたね。その内他のも順次
 変わるんでしょうね。
 この他、とうきょう丸、新世丸、かいもん丸、根岸丸など250mクラスのが良く来て
 ます。
by OCEANBREEZE (2015-07-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。