SSブログ

船など撮るもをかし #95「CLEAN PLANET」 [船など撮るもをかし]

最近週末に個人的な船のネタが少なく・・これはではいかん、ということで撮影厳しいと思いながらも扇島へやってくる
LNGタンカーを撮影に行ってきました。小雨もパラつく生憎のコンディション。。

いつもと違うアングルで撮影しようと、某所から俯瞰気味に「CLEAN PLANET 289m 105,943G/T」
DSC_3090.JPG
ギリシャのDYNAGAS社のLNGタンカー。特徴的なファンネルが撮れずに残念。。
DSC_3096.JPG
上野マリンサービスの消防防災船「まぶせ」がお出迎えです。
DSC_3103_01.JPG
大分アングル探し回って正面ドカン・・
DSC_3126.JPG
いつもの東扇島西公園から。ずっとここで撮ってればよかったかな?
DSC_3129.JPG
どのショットもかなりトリミングしているので、厳しいショットばかりになってしまいました。。
再度撮影できるチャンスを狙いたいと思います・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

最後の2カットみたいなの撮りたいんですよね!
扇島は釣りで何度か行った事があります〜眼前の雰囲気が違うから私が行った公園じゃないかもしれません〜余談ですけど別の方のブログで同日富津岬から見ていたタンカーの入港を川崎側から撮っていた方がいたのにはウケました。。。タグで向きかえ〜羨ましかったですけどw
by mitsu (2015-06-26 12:37) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 磯子の釣り施設がお勧めですよ。
 ただ、LNGはマレーシア系、OILはENEOS系がほとんどなので
 バリエーションが少々少ないのです。
by OCEANBREEZE (2015-06-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。