SSブログ

船など撮るもをかし #90「BALTIMORE BRIDGE」 [船など撮るもをかし]

ちょうど1年前に撮影した「BALTIMORE BRIDGE 266.65m 44,234G/T」
DSC_6775.JPG
DSC_6783.JPG
DSC_6786.JPG
自社コンテナも多く、積載率も良好でした。
DSC_6788.JPG
DSC_6789.JPG
DSC_6790.JPG
DSC_6791.JPGDSC_6797.JPG
DSC_6799.JPG
DSC_6803.JPG
DSC_6807.JPG
なぜ1年も前のショットを出してきたかと言うと・・ワタクシはメーカーの営業・輸出担当をしておりまして、今回初めて重量
物を輸出することになり、ワタクシにとって初めての船積み。「JAKARTA BRIDGE」に乗るようだったので、記念に川崎
汽船の船のショットを探したのですが、以前アップした「PENANG BRIDGE」とこの「BALTIMORE BRIDGE」しか
無かったのでした。

「JAKARTA BRIDGE」は「PENANG BRIDGE」と同型船ですので少々小さめですが・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

つよぽん

こんばんは。

土曜日早朝はお疲れ様でした、寝ずに撮影に行った為に目が疲れて朝の光線が痛かったです(笑)。K-LINEのコンテナ船、全長がより長く見えますね、グレーも渋いっすよね。

日本船社での重量物の輸出ですか、担当者なので荷物と一緒にコンテナ船に・・・どうでしょう(笑)。
by つよぽん (2015-05-24 23:21) 

ツネ

本牧A-5に入港するK LINEの荷役をやっています。
JAKARTA BRIDGEも定期的に入港していますね。
A-5ではかなりのシフト【リロード】があるので、前港のプランナーさんには工夫して頂きたいものです。
by ツネ (2015-05-25 16:27) 

OCEANBREEZE

>つよぽん様
 確かに長く見えますね~なんででしょうか。。
 実際あまり撮影できていないのが残念です。乙仲は郵船の関連会社なの
 ですが、大黒でRORO船に業務用車の積み込みに立ち会ったと写真見せて
 もらいました。いいなぁと・・

>ツネ様
 こちらにもコメント有難うございました。
 本当は5月23日に神戸から出港だったのですが、確かに遅れてます。。
 昨日横浜出港でしたよね・・5月30日バンコク着が6月2日着に遅れて
 ました。送り主としても困りますね・・
by OCEANBREEZE (2015-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。