船など撮るもをかし #90「BALTIMORE BRIDGE」 [船など撮るもをかし]
ちょうど1年前に撮影した「BALTIMORE BRIDGE 266.65m 44,234G/T」
自社コンテナも多く、積載率も良好でした。
なぜ1年も前のショットを出してきたかと言うと・・ワタクシはメーカーの営業・輸出担当をしておりまして、今回初めて重量
物を輸出することになり、ワタクシにとって初めての船積み。「JAKARTA BRIDGE」に乗るようだったので、記念に川崎
汽船の船のショットを探したのですが、以前アップした「PENANG BRIDGE」とこの「BALTIMORE BRIDGE」しか
無かったのでした。
「JAKARTA BRIDGE」は「PENANG BRIDGE」と同型船ですので少々小さめですが・・
自社コンテナも多く、積載率も良好でした。
なぜ1年も前のショットを出してきたかと言うと・・ワタクシはメーカーの営業・輸出担当をしておりまして、今回初めて重量
物を輸出することになり、ワタクシにとって初めての船積み。「JAKARTA BRIDGE」に乗るようだったので、記念に川崎
汽船の船のショットを探したのですが、以前アップした「PENANG BRIDGE」とこの「BALTIMORE BRIDGE」しか
無かったのでした。
「JAKARTA BRIDGE」は「PENANG BRIDGE」と同型船ですので少々小さめですが・・
こんばんは。
土曜日早朝はお疲れ様でした、寝ずに撮影に行った為に目が疲れて朝の光線が痛かったです(笑)。K-LINEのコンテナ船、全長がより長く見えますね、グレーも渋いっすよね。
日本船社での重量物の輸出ですか、担当者なので荷物と一緒にコンテナ船に・・・どうでしょう(笑)。
by つよぽん (2015-05-24 23:21)
本牧A-5に入港するK LINEの荷役をやっています。
JAKARTA BRIDGEも定期的に入港していますね。
A-5ではかなりのシフト【リロード】があるので、前港のプランナーさんには工夫して頂きたいものです。
by ツネ (2015-05-25 16:27)
>つよぽん様
確かに長く見えますね~なんででしょうか。。
実際あまり撮影できていないのが残念です。乙仲は郵船の関連会社なの
ですが、大黒でRORO船に業務用車の積み込みに立ち会ったと写真見せて
もらいました。いいなぁと・・
>ツネ様
こちらにもコメント有難うございました。
本当は5月23日に神戸から出港だったのですが、確かに遅れてます。。
昨日横浜出港でしたよね・・5月30日バンコク着が6月2日着に遅れて
ました。送り主としても困りますね・・
by OCEANBREEZE (2015-05-25 22:30)