SSブログ

貨物はあけぼの2015 #3「EF66‐21・24・30他」 [貨物はあけぼの]

5月9日(土)、この日は久しぶりのアングルで5056レ「EF66‐30」からスタート。
DSC_0728.JPG
58レ「EF210‐154」
DSC_0735.JPG
1096レ「EF66‐109」
DSC_0744.JPG
このアングルはフェンスの隙間からなので、さすがに流し撮りは無理・・

いつものIKBへ移動して3074レ「EF64‐1034」
DSC_0752.JPG
5080レ「EF210‐107」
DSC_0761.JPG
5086レ「EF65‐2074」
DSC_0791.JPG
5073レ「EF66‐21」
DSC_0796.JPG
これで終わりと思いきや・・HZWにて54レ「EF210‐103」
DSC_0808_01.JPG
DSC_0814_01.JPG
編成長く撮ったのですが、、先客がおられ泣く泣くトリミング。。かぶりつきアングルであんなにせり出す必要あるかねぇ?

続いては5月10日(日)、こちらもTTB近くの跨線橋にて52レ「EF210‐133」うーんイマイチ。。
DSC_0832.JPG
1078レ「EF66‐24」
DSC_0838.JPG
1052レ?「EF210‐153」
DSC_0850.JPG
5月9日・10日は久々に色んなポイントで撮影しておりました。早朝の緊張感、いいですねぇw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

teru

こんにちは!
安定してますね(^_^)ズーム流し。
練習はじめましたがなかなか難しく(⌒-⌒; )。
HZWポジションは、アングルが限られてしまうんですね・・・今度、行ってみようと思います。
by teru (2015-05-21 16:37) 

OCEANBREEZE

>teru様
 いえいえ・・ある程度止まっているショットを載せているだけなので、、
 闇に葬られるショットは数知れず。。
 羽沢は用地内の草も邪魔になってきました。
by OCEANBREEZE (2015-05-24 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。