SSブログ

船が見えるカフェ ③「&ima」 [船が見えるカフェ]

バーニーズニューヨーク横浜店の7Fにある「&ima(アンドイマ)」。7Fフロアはフォトスタジオ、フォト
フレームなどの写真グッズ販売スペースとこのカフェになっています。実は前のチェルシーカフェ時代から
「船が見えるカフェ」ネタで狙おうと思っていました。

ちょっと小さいですが「ぱしふぃっくびぃなす」とのコラボです。目で見るよりちょっと小さく写ってしまい
ました・・
DSC_0717.JPG
このカフェからは山下ふ頭が真正面に見えるので、タグボートや重量物船、客船などが見ることができます。
DSC_0717_02.JPG
サンドイッチは少々高めですが、見た目も綺麗で味も美味しかったです。ぱしびぃ待てずに食べちゃいました(笑)
もう少しアングル狙ってみたいので、再びトライしたいと思います。その時にはサンドイッチも撮影します。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

つよぽん

こんばんは、

なんかかなり高級感漂うカフェですね~ドレスコードとかあったらいけませんよ、オムライスデカ盛りもないでしょうね(笑)。
タグ好きにもたまりませんね。
城南島の正面アングルもド迫力!ボイジャーは頭でっかちですね。
by つよぽん (2015-05-12 20:44) 

OCEANBREEZE

>つよぽん様
 確かにビル自体が高級な感じですが、ビルの脇から入って店舗を通らず
 に7Fまで上がれますよ。
 さすがにオムライスデカ盛りはないですが・・かなりのボリュームでした。
 ただサンドイッチに1500~1800円払うかということですね。
 もちろん飲み物だけでもOKですが。
by OCEANBREEZE (2015-05-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。