SSブログ

貨物は夜 #32「またもや闇です・・」 [貨物は夜]

またもやIKBで闇に挑戦・・今一つ止まったショットはありませんが、しばしお付き合い下さい。。

7月9日(火) 1067レ「EF66‐27」 前回よりISOを一段上げてみました・・うーむ。。
DSC_8120_01.JPG
DSC_8123.JPG
でも、いつもOFN辺りで撮影していたホームライナーの251系が撮影できて良かった・・
DSC_8155.JPG
最後は列番忘れも、カマ番が写った「EF210‐114」
DSC_8172.JPG

そして週末の7月12日(金) この前にTTKにて2064レの流しを失敗・・IKBに戻って5077レ「EF66‐33」
DSC_8357.JPG
やっぱりカマ番が止まらない・・5065レも一応止まっているようですが、前照灯が強くカマ番見えず。。
DSC_8376.JPG
そして2064レのリベンジをと、2088レのムド付きを・・一応ムド付きってわかりますね。
DSC_8412.JPG

そして帰宅後、性懲りも無く再び闇IKBへ・・
DSC_8434.JPG
列番忘れ「EF210‐119」?
DSC_8457.JPG
2064レで撮影し損なった「EF64‐1019」が3095レで下り・・
DSC_8464.JPG
DSC_8466.JPG
DSC_8467.JPG
DSC_8471.JPG
1099レ「EF66‐24」 更にISOを一段上げてみました・・
DSC_8490.JPG
DSC_8492.JPG
DSC_8494.JPG
ISOを単純に上げるだけではなく、絞りも同じように上げないと前照灯が強くなりすぎるようです。。
なかなか思うようなショットが撮れませんが、練習は続けたいと思います。
しばしのお付き合い、有難うございました。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。