SSブログ

富士には、貨物がよく似合う #13「3074レ~4090レ」 [富士には、貨物がよく似合う]

2/24(日)、段々と春が近づき富士山も見えにくくなって来ておりますが、この日は空の低い位置に雲も見えなかった
ので、この冬行っていなかったKGNへ富士山と貨物を撮影に行きました。

3074レ「EF210‐114」
DSC_2093.JPG
5086レ「EF65‐2094」
DSC_2143.JPG
4090レ「EF210‐108」
DSC_2161.JPG
185系回送、前5両がC1編成(ストライプ)でした。
DSC_2222.JPG
なんとロクロクの運用が両方とも桃太郎の代走・・この冬もロクロクゼロと富士山を撮影するという目標は叶わずに
終わりそうです・・

そして帰り際に近くの跨線橋に上って富士山を・・
DSC_2232.JPG
強引に富士山と185系の回送を・・
DSC_2238.JPG
この跨線橋はコンデジ時代に撮影して以来。その当時は金網の網の目からレンズを出して撮影していたので、金網が
全く気になっていませんでしたが、ズームレンズだとやっぱり厳しいです。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

teru

こんばんは!私にとっては少々懐かしい地点からの貨物列車&ストライプ撮影ですね(^_^)、はやぶさ富士廃止前に訪問したきりでした。
朝日を浴びイイカンジです(^_^)
by teru (2013-03-05 01:28) 

OCEANBREEZE

>teru様
 ワタクシも富士ぶさの時はあちこち探し回りましたが、ここには辿りつけず
 でした・・あの当時は富士山バックなど思いもよりませんで。。
 石橋は何度か行きましたが・・今思えば残念です。
by OCEANBREEZE (2013-03-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。