SSブログ

船など撮るもをかし #150「HANJIN AQUA」 [船など撮るもをかし]

何となく最近横浜港のネタが少ないような気がしていますが・・GW最終日(と言ってもワタクシはカレンダー通りだったの
ですが)、久々にシンボルタワーへ。最近横浜港でも見かけるようになったHANJIN SHIPPINGの船を。

「HANJIN AQUA 249m 51,032G/T」
DSC_9664.JPG
DSC_9670.JPG
タグはダイトーの「たちばな」でした。
DSC_9674.JPG
やっぱり船首のマークがあるとカッコイイ・・どことなくヨーロッパ風で良いですね。
DSC_9679.JPG
DSC_9685.JPG
DSC_9688.JPG
DSC_9689.JPG
DSC_9690.JPG
DSC_9698.JPG
最後は東京港を出航した長栄海運の「EVER LEGACY」とのコラボ。
DSC_9701.JPG
この前には「Costa Victoria」の出航なども撮影。久しぶりに船撮影したなぁって感じでした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

an-kazu

シンボルタワー、今度行ってみようと思いますφ(..)メモメモ


by an-kazu (2016-05-19 00:13) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
  何にもありませんが、のんびりできる良い場所ですよ。
  少々風が強いので冬場は寒いですが、今の時期が一番ですね。
  良く同じ車のオーナーの方々が集まっておられたり、最近はドッグ
  ランがでました。
  大型船入航情報で出ている浦賀水道の時刻の約1時間前が出航
  時間です。
by OCEANBREEZE (2016-05-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。