SSブログ

船など撮るもをかし #76「HYUNDAI GLOBAL」 [船など撮るもをかし]

既に以前記事にしておりますが・・大抵入港は朝早くてなかなか撮影できないことと、一度大黒から撮影したかったので。。

「HYUNDAI GLOBAL 339.62m 94,511G/T」
DSC_7823.JPG
昼1時ごろの入港スタートで非常に珍しいです。前回の撮影も濃霧で入港が遅れた時でした。
DSC_7827.JPG
タグはWMS「東京丸」と「唐津丸」、確かに2艇に減ってました。
DSC_7838.JPG
DSC_7848.JPG
DSC_7856.JPG
DSC_7857.JPG
シンボルタワーと一緒に・・そういやどーる様、最近どうしちゃったのかなぁ。。
DSC_7864.JPGDSC_7873.JPG
DSC_7874.JPG
前回より積みっぷりも良かったし、撮影して良かった。。
DSC_7885.JPG
DSC_7893.JPG
DSC_7901.JPG
どうしてもミーハーなので・・大きい船を狙ってしまいがち。。もっと色んな船を撮らないといけないんだけど・・
まだHYUNDAIのこのクラスは未公開が2隻ありますので、また登場すると思います。

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2014-07-29-1
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。