SSブログ

島本にて [カモレ]

このまま行くと船のブログになってしまいそうなので・・4月某日、島本駅にて撮影する機会がありましたのでご紹介
します。

特にネタもなさそうだったのですが、鯉のぼりが沢山たなびいていたので季節感のあるショットを狙ってみました。
DSC_5295.JPG
この「EF210‐6」はチキが付いていたので勿体無かったかな・・空ももう少し青かったらよかったですね。
DSC_5330.JPG
関東では夜明け前に下る5087レ「EF65‐2096」
DSC_5338.JPG
鮫が2本上った後には・・
DSC_5339.JPG
DSC_5354.JPG
この日のメインディッシュ「EF510‐7」と・・
DSC_5377.JPG
運よく「EF81‐726」が代走に入ってくれました。
DSC_5381.JPG
オマケは381系「こうのとり」とその回送。
DSC_5383.JPG
DSC_5388.JPG
この後、天理臨で485系の3000番台が来るというので待ってみましたが結局故障で来ず・・この日は他にも583系
や客車牽引のDD51など沿線は盛りだくさんだったそうで、会社を休んで撮影されていた方もおられました。
ご一緒した皆様、お邪魔ではなかったでしょうか?色々教えて頂き有難うございました。

そう言えば、実家の新潟の同級生の子の家が天理教で、夏休みになると近所の子を連れて天理へ行っていたのを
思い出しました。もうかれこれ30年くらい前の話ですが・・こういう団臨に乗っていたんだろうか。。
ちょっと羨ましい・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。